12月8日、東京都港区 コニカミノルタジャパン株式会社 本社にて、「大学経営・教育におけるIT活用セミナー」が開催されます。
マイクロソフト製品を初めとする最新のサービス・ソフトウェアをどのように大学経営や業務に生かしていくのか、また、10月から変更となったマイクロソフトの最新ライセンスについて、全五部のセミナー形式でご説明させて頂きます。
弊社は第一部「Dynamics365を活用した学生カルテ・学生ポートフォリオ」、第三部「大学経営・教育の見える化」の2回にわたって登壇いたします。
先着20名限定(1大学2名様まで)の無料セミナーとなっておりますので、ご興味のある方はお早めのご参加登録をお願いします。
開催概要と参加のご登録はこちら
大学経営・教育におけるIT活用セミナー – ビジネスソリューション | コニカミノルタ
日程 | 2017年 12月 8日(金) |
---|---|
時間 | 14:00~17:40(13:30受付開始) |
会場 | コニカミノルタジャパン株式会社 本社 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 26F 【アクセス】 アクセス方法の詳細はこちらよりご確認ください。 |
受講料 | 無料 |
来場定員 | 先着20名限定(1大学2名様まで)
※定員となり次第締め切らせて頂きます。 |
お問い合わせ | コニカミノルタジャパンセミナー事務局 お問い合せ先メールアドレス:field-marketing@pub.konicaminolta.jp |
主催 | コニカミノルタジャパン株式会社 |
協賛 | 株式会社ページワン SoftwareONE Japan 株式会社 |