お知らせ

2019年 新年のご挨拶


謹賀新年

明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。社員一同、感謝申し上げます。

 
昨年は、弊社にとっても転換点となる一年だったように思います。弊社の初のサブスクリプション(年間利用料)サービスとなったMicrosoft 365やOffice365のログの長期保管と可視化ツールである「ViSL」をリリースさせて頂きました。お陰様で、お客様からの高評価を頂いており、今年、本格的な展開を計画しております。

また、共に協業するパートナー様も、有力なメーカー企業や通信キャリア企業とも新たにお仲間に加えていただくことができました。

そして、入社一年目、二年目といった若い社員が、会社を背負ってたつサービスやソリューションの第一線で活躍してくれている事に、大きな驚きと喜びを感じさせてくれた一年でもありました。いつの世も新しい世代が社会を変えていくのだと思い知らされます。

働き方改革、DX(デジタル・トランスフォーメーション)といった言葉が町にこだましています。

ビジネスのスピードがとても速くなっています。また、多様化してきた社会からの多様なニーズに応えられる柔軟な姿勢を忘れてはいけないと思っているところです。

弊社は、お客様が自ら変化しようする目的を実現する為のお手伝いをさせて頂いておりますが、今年は、更にお客様の利益に繋がるソリューションとサービスをご提案する事で、パートナー様を含め一層のWin-WinーWinの関係を永続的に築けるように、常に新しい気持ちで取り組んでいきたいと考えております。

 
末筆ですが、皆さまにとって新しいこの一年が有意義で幸せに満ちた年になります事を、心より願って、新年のご挨拶とさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ページワン 代表取締役 木村譲