採用情報

用までの流れ

採用までの流れ

選考試験は、営業職・エンジニア職の希望職種に合わせてそれぞれ次のような行程で進めます。

各行程について

  1. Webエントリー*1
  2. 書類選考*2
  3. Web試験*3
  4. 自己PR(PowerPointを使用した自己PRプレゼン)*4
  5. 役員面接(役員との個人面接)
  6. 合否通知*5
  • *1 : 下記「エントリーする」からエントリーしてください。
  • *2 : 書類選考用に、履歴書のコピー(PDF)と自己PR資料(PowerPoint)をメールで送付ください。
  • *2 : 履歴書原本は、郵送または自己PRの来社時に直接お持ちください。
  • *3 : 書類選考合格者にWeb試験実施要領をメールにて送付します。
  • *4 : 自己PRのプレゼンは社員4~5名で審査します。プレゼン用のパソコンおよびプロジェクターはこちらでご用意します。
  • *5 : 役員面接から1~2週間で結果を郵送で送付いたします。
詳しい日程は 採用スケジュール をご覧ください。