スタッフブログ
名古屋
-
- りこりっぷ #第4回 名古屋
- みなさんこんにちは。ページワンの木村です。 少し前のことになりますが、第4回は桜の季節に訪れた名古屋についてです。 地味に上陸したことがなく、初名古屋となりました。 名古屋といえば? ひつまぶし、天むす、きしめんといった「名古屋めし」がまず思い浮かびます。今回は名古屋城を中心に観光しつつ、名古屋めし三種の神器を一通り味わってきました。 まずは栄のシンボル、中部電力 MIRAI TOWER(旧・名古屋テレビ塔)。2021年に名称が変わったそうで、遠目に見ることができました。 また、歩いているとCMでおなじみ愛が一番アイ〇ルの看板があり何となくパシャリ。 名古屋城 名古屋城の見どころは、やはり…